自転車で転倒

おととい自転車で転倒し、顔半分と太ももを強打。

車道をびゅんびゅん走っていたわけではなく、

近所の道をぶらぶら走っていて、急ブレーキをかけて(完全に自分の不注意)自転車の前に体が放り出されて地面に落下…。

しばらく起き上がれないほど痛かったのですが、なんとかそのあともこげそうだったので自転車で移動。

でもだんだん腫れてきて、内ももをみると青と赤のすごい色に~。

瞼の上もかすって腫れている。

打った直後より、少し経ったほうが痛いんですね。

昨日も痛かったですが、今日はだいぶ痛みはひいてきました。

瞼のところは赤くなっていて、だれかに殴られたみたいになってしまいました。

乗っていた前夜はあまり寝ていなくて、疲れから来る不注意だったと思います。自分の体を過信せず、気をつけないとだめだなと反省。

自民党の谷垣さん大丈夫かな、元気になったかな。)