嘉義のおいしいお茶屋 御香屋

you tube で行ったことのある嘉義のおいしいお茶屋さんが出てました~。

youtu.be

グレープフルーツ緑茶がおすすめだったのか。おいしそう~!

私がこのお店に行った時に飲んだのはレモンティーだったけれど、レモンがキレキレに効いていてとてもおいしかった!

飲み物の読み方とか注文の仕方まで分かりやすく教えてくれてメロディーさん(この動画の女性)どうもありがとう。

こんなすばらしい教材がたくさんあって、you tube 素晴らしいな~。

台湾の雰囲気も味わえてうれしい。

このお茶屋さんは嘉義の有名な噴水の前にあり、台鐡嘉義駅から歩いて行ける距離(たしか10分くらいだった気がする)なのでおすすめです。人気があって人が並んでいることも多いみたいです。

www.tripadvisor.jp

 

 

↓この左端に映っている飲み物がキレキレレモンティー

tengtengteng.hatenablog.com

 

↓嘉義をぶらぶらした日

tengtengteng.hatenablog.com